右膝の下が痛む日 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント



こんばんにゃあしあと
 
 
 
 
今日は、北九州も
 
雨風が強くて
 
リハビリに行くにも
 
傘が吹っ飛びそうでした宇宙人くん
 
 

最近、右膝の下が
 
痛くて痛くて
 
特に天気が悪い日は
 
ロキソニン飲まないと
 
ズキズキしますバイキンくん

事故とは関係無さそう
 
 
レントゲン撮るが
 
異常は無いと言われる泣

加齢からかしらはてなマーク
 
困ったもんですネガティブ
 
 
4/16
 
朝早くから
 
以前、入院していた
 
病院の診察日凝視
 
 
セカンドオピニオン
 
話を弁護士さんにしたら
 
相手の保険会社に
 
確認してくれました
費用面とかね
 


そこで
 
他県にある
 
眼形成外科に行きたい
 
と話すと


 
県内だと駄目ですか?
 
 
セカンドオピニオン
 
本当に必要か
 
ドライ医師に相談し
 
労災も使えるか
 
相談してみて下さいニヤニヤ


 
 
ややこしい返答頂いた魂

どうやら『県外』が

遠方で引っかかるらしい新幹線
 
 
もう!

左目が
凹んで
垂れてるんですけどぉ!


 
いや、県内で
いい病院って
ないんですけどぉ!

調べたんですけどぉ!
 
どちたら
いいんだべさ!
(怒)
 


って


 
叫びたいムカムカ
 
 
ドライ先生に相談やなむかつき
 


労災って本当に
 


面倒臭いんじゃー

猫ミームの叫ぶ猫w



 
 
 先日、可愛い子と
出逢いましたピンクハート



人に馴れてます


地域猫かな~?




動画作ってみました飛び出すハート


 
 

可愛いーハート

癒やされる照れ


さあ、診察日は

気合い入れて行こうっとびっくりマーク


お し ま い流れ星

#猫探しています