忙しい日 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

 
こんばんにゃあしあと
 
 
 
 
今週は多忙な日が続き

ヘトヘトになりましたネガティブ
 
 

うちの母親
 
右手の腱が切れていて
 
近い内に手術の為
 
入院する事になりました凝視


 
2週間を予定していますもやもや
 
 なげーよw

その前に
 
食道静脈瘤の手術も
原発性硬化性胆管炎
 
5/23にするので
 
手の入院は
 
その後になりそうですあせる
 
 

 
 
姪っ子(中3)も

コンタクトの不具合か

眼が充血し痛むと
 
朝から
 
眼科に連れて行き
 
医師から
 
しばらく
 
眼鏡にする様に言われ
 
コンタクトしか
 
持っていないので
普通メガネ持つやろw
 
慌てて短時間で出来る
 
眼鏡屋に隣町まで
 
連れて行って作りにやり
 
その日は母親が
 
病院で検査の日で
 
麻酔して胃カメラ撮り
 
検査が
 
終わった頃に迎え行き
 
あっち行ったりDASH!
 
こっち行ったりDASH!
 
 
めちゃ忙しかったです泣
幸い、肝硬変は
悪化していなくて
横這いり状態が救い予防
 
 
姪っ子はバレーで
 
右手の指、骨折しているしw
 
家族で「手」が悪いねー
 
って
 
笑ってました笑

病院も眼鏡屋も
姪っ子なんに、娘に間違われて
母親体験出来て
ちょっと嬉しいニコニコ
 
 
私も運転する為か
 
右腕に激痛が走る様になり
 
右膝も痛いし辛い泣
 
もう身体

ボロボロですわ魂が抜ける
 
 
 
健康が一番やな!
 
貧乏でも健康が良いわ
 
お金で健康買えないわ物申す
 
とか、思いましたむかつき


本心は
健康で、お金持ちが好きですwバレエ

 
 
ホームセンターの
 
お花が綺麗だったので
 
写真撮りました赤薔薇
 
 

 

 

 

家には庭が無いので


有ればいいガーデニング


したいなあ~ニコニコ

 

 


売り物の花で癒されるw


 

 

 

バラがすごい綺麗ピンク薔薇

 

 

バラの存在感ハンパない花束

 

 

Hey,生まれ変わるなら

バラになりたいyo!ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

宝くじ当たったら

 

ヘーベルハウス建てて

 

バラを植えたいwww

 

 

買わな当たらん>宝くじ

 

 

PC買ったから

 

動画編集、学びたいけど

 

 

暇がないよ~~カエル

 

 

 

MSの「clipchamp」って

使い易そう

 

 

 

仕事復帰した際に
 
お客様にアプリの使用方法
 
聞かれる時もあるので
 
勉強しとかんと宇宙人くん

復帰出来るんかいな‥  


 
 
 
お し ま い流れ星
 #猫探しています