K-ETAに泣かされた | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

こんばんにゃあしあと


一昨日は北九州も天気が良く

暖かい陽気でしたが

今日は夕方から雨肌寒いうーん

温度差が激しい⤵️


天気予報見ると

釜山は10/31も11/1も


マジか!笑い泣き




面倒なんだよね

傘さしてウロウロするのあせる


スマホからK-ETAの

時間かかって

友人のを申請したら

名前が

例)TANAKA HANAKO

だと、すると

誤)TTANAKA HHANAKOハッ

ってなってて

TとHが、多いざますメガネピリピリ

やり直しした笑い泣き

1100円パーやで⤵️⤵️⤵️

電子渡航認証システム(K-ETA)

ビザみたいなもの


友人のスマホから申請

しようとすると

写真のアップロードで

K-ETAのスタート画面まで

戻ってしまい

繰り返す事1時間ゲホゲホ

やっと更新したら

名前間違いえーん


結局、

PCからEdgeで

K-ETAのサイトから

申請するのが一番簡単だったあせる



とりあえず


出来て良かった!!


K-ETAがないと、渡韓出来ないおーっ!
 

このYouTuberの方のが

参考になりましたスター



申請後に宿泊先を
修正する場合


いやー

これ年寄りだと
わからんばい

K-ETA面倒くさっ


近くの煉瓦倉庫





コスモスが綺麗ピンク音符




可愛いねラブラブ




母親の誕生日プレゼントに
新しいスマホ注文した照れ



この後に雨が降り出しましたあせる




ニッカ倉庫なんです
 



レトロだけどハイカラ




日曜日は家族連れが
写真撮ってましたニコニコ




あ、スマホ注文したから
カバー買わないと



本当は自分のが替えたかったが
母親のスマホが小さくて



 遅くて見づらそうで
新しいのは中華スマホ



雨でチョビが避難中ニコ




明日からまた残業続きあせる


お金稼ぎに行ってきま~すにやり


お し ま い流れ星