ahamoで通話が出来ない | Did the Words with ″a″ die?

Did the Words with ″a″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

こんちゃあしあとパー



先日、母親が78歳の

誕生日を迎えるので

プレゼントに

中華スマホを購入しました赤薔薇


UMIDIGI F3S

中華スマホですにやり

読めんね名前w

ワクワクしながら


お祝い開封の儀お祝い





年寄りなんで画面は6.7が良い




中身はこんな感じ




Amazonで購入




右手が今、使用中のLG凝視

かなり画面がデカいです




スペックは、こんな感じ




WIFIは問題なし

ただ


ahamoで音声通話

できーん!!

Volteが表示されずガーン



いやー



ンな馬鹿なこたぁ~無いやろw








試したが



エンジニアモード開かんしっムキー



頑なにVolteは

閉じられたままの状態やんけムキーッ






リカバリーしたがダメ



はい、しゅ~りょ~おすましスワン



ハアハアダッシュ

ハアハアダッシュ


私には~~音譜


で~き~な~い~音譜


by テレサ・テン



はい返品返品むかつき



悲しい
泣負けたわ泣
そして

私のHuawei様が

いかに、すんばらしい

スマホやと気づいた日でしたわ


もう、疲れ果てタワ

ネガティブ

この方も戦ったみたい


私のは
Volteならん



まあ、仕方ないわよね

悔しいけど笑い泣き



10/30から釜山だし

ブログどころではない 

楽しんで行ってきま~すおーっ!

中華スマホに
負けたわ

ハロウィン




お つ か れ し たパー



お し ま い流れ星