釜コン BTS | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

こんばんにゃあしあと



10/15に釜山で

BTSのコンサートがありましたラブ




行きたかったナ~~



まあ、月末に釜山行くけどw




日本からも沢山の

ファンの方々が観に行かれて

本当にお疲れ様でしたパー



ライブの日は、

仕事で欠勤者がいて

残業募集してたけど

するわけねーだろw


あたしゃ早よ帰って

ライブ観なくてはならんダッシュ

韓国never.nowで

ダウン

 

スクショしまくり


 


 

い、色気ぷんぷん


 
 

私が参戦したらオムツいるなw


 
 

ああ、格好良いハート



 
 

 また、11月に放送あるねお願い


 
 

 


サーバー障害あったけど



 

 仕事が18時までだったから


 
 
途中が見れなかったよ~~泣くうさぎ


友人が作ったTikTok


 


やっぱBTSいいわ~~ラブ


若いって素敵だわお願い



明日から、またまた

怒涛の残業デー⤵️⤵️⤵️


お金稼ぎに行ってきますあせる



早よ釜山行きたい!!




お し ま い流れ星