1/12 活動記録 | ぷよぷよサークルTOP

ぷよぷよサークルTOP

東京理科大ぷよぷよサークルTOPのブログです。
メンバーが交代で活動記録を書きます。
TOPとは Tokyorikadai Of Puyopuyo の略だと思う。

参加者→やさしん部長、ごーどんさん、ルカ、3分の1カップめん

明けましておめでとうございます。2024年がやってまいりました。今年もよろしくお願いします。

ということで新年一発目の会記は既に再試のことを考えている3分の1カップめんです。
ごーどんさんの教えに従わなかった結果ルカに負けました。今度からもっと年長者の話を真摯に聞くようにします。

定時を迎えても活動部屋にいるのはわずか3人。遅れて訪れたごーどんさんを加えてなお合計4人という過疎っぷり。
上の名簿がスカスカで今年の雲行きが不安です。
(実際は体調不良者が複数いたようです。お大事に)

会記じゃんけんは地獄でしたが人が少ないおかげで会記そのものはとても楽です。

現TOPの中核を担っているぷよぷよ真面目勢うるたが不在のためだれ一人ぷよぷよをしようとせず、暇を持て余した部長はぷよテト2アドベンチャークリアRTAという生産性極低の遊戯を思いつき一人で燃えていました。
どんな状況でもとりあえずぷよぷよをしようとする姿勢に関してはさすが部長です。

ルカは推しの配信視聴を片手間にエイム練習ソフト?みたいなよくわからないものをずっとやってました。
エイム練習をしながら自身の衰えを肌身で体感するルカ。僕たち現1年組がお年寄りとなるのもそう遠くないのかもしれませんね。
と思っていたら推しの活躍に熱くなったり叫んだり。彼女は当分は元気そうです。

ごーどんさんは麻雀勝負。既定事項ですね。
うるた不在でいつもより色々不安定。

ごーどんさんがボロ負けし部長がRTA完走したのち、ルカ以外の3人で今やTOPの恒例行事として定着した東方攻略会を今日もスタート。最近、東方が普及してきていて良い感じですね。
今日は東方輝針城。部長は嬉々としてLunaticスペカの攻略を開始。彼は最高難易度を遊ばないと満足できない呪いにかかっているのでしょうか。
結局今回の活動の大部分は3人で東方やったり観戦したりでした。ルカもやろうよ

解散後はサイゼリヤ...ではなく今日は日高屋へGO。
うるたの代わりとして選ばれたのは僕。なんで?

やっぱりGIGOにも行きました。
シナモロールぬいぐるみに数千円溶かしてる人、またコアラを乱獲してる人、金負なのにさらにお金を溶かす人、それを眺めつつしれっと1000円失った人。
だれがどれか暇な人は考えてみましょう。
A.順に ごーどんさん、やさしん部長、ルカ、カップめん ですね

2024年最初の活動は人は少ないながら中身の濃い活動でした。
たまにはこういう少人数での活動も悪くないですね。

さて、高校生は大学受験、そして我々理科大生は期末試験との戦いが始まります。
でも次回の頃には山場は超えているはずなのでとりあえず1年組は全員行きましょう。
テストが終わったら僕も色々頑張りたいと思います。

来週の会記担当?
柊かなあ。あるいは部長。

それでは。