12/22 活動記録 | ぷよぷよサークルTOP

ぷよぷよサークルTOP

東京理科大ぷよぷよサークルTOPのブログです。
メンバーが交代で活動記録を書きます。
TOPとは Tokyorikadai Of Puyopuyo の略だと思う。

参加者→やさしんさん、ごーどんさん、のらすけさん、柊、3分の1カップ麺、マサヒロ、ヨワスンギ、うるた、るか


こんにちは。最近登場頻度が高いるかです。流石に頻度が高すぎる気がするので日頃の行いを改めようかと思います。


今回の活動はクリスマスあーんど年内最後の活動ということで、ビンゴ大会をすることに。カラオケに行っていた面々が途中から合流し、結局最初にビンゴしたのはうるた。豪華景品の懸賞付きのパズル雑誌をもらってました。その後うるたの後に続くようにごーどんさんがビンゴして、門松をもらってました。その後私がビンゴして何故か会記とお菓子を押し付けられました。その後も着々と皆ビンゴしていき、色んな罰ゲームを押し付けられていて可哀想でした。


そんなこんなで活動を早めに終わらせ、やさしんさんの罰ゲームの土下座を見て、その後みんなで忘年会に行きました。なんか酔ってて大変になってる人もいましたが無事今年の活動も終了しました!また来年会いましょう!!良いお年を!!