家族と過ごせる時間を大切に | アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

私は税理士事務所で勤務していた経験と現在税理士の妻として、またイチ経営者としての立場から、アラフォー・アラフィフ世代の方にハッピーな将来を過ごしてもらうため、色々なお金情報を流しております。

こんにちはラブラブ

 

本日もこのページをご覧いただき、ありがとうございます照れ

 

夢のかけはし㈱は、人生100年を生き抜くための資産形成を

全力で応援しておりますニヤリ

 

当社のホームページは

ダウン

 

 

 

 

 

私は当社の代表、秋口ですニコニコ

 

もう2023年の終わりが見えてきましたねガーン

2023年はいかがでしたかはてなマーク

 

個人的にはえーんだったり、爆  笑だったり、おねがいだったり・・・。

忙しい1年でした!!

 

残りの日で、2023年の反省をして2024年の計画を立てることにしますチョキ

 

さて、本日のお話は、先日開催したライフプランセミナーの時の参加者様の声から感じたことですニコニコ

 

家族と過ごせる時間は意外と少ないものです照れ

ダウン