ライフプランを作ってキャッシュフロー表を作ろう | アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

私は税理士事務所で勤務していた経験と現在税理士の妻として、またイチ経営者としての立場から、アラフォー・アラフィフ世代の方にハッピーな将来を過ごしてもらうため、色々なお金情報を流しております。

こんにちはラブラブ

 

本日もこのページをご覧いただき、ありがとうございます照れ

 

夢のかけはし㈱は、人生100年を生き抜くための資産形成を

全力で応援しておりますニヤリ

 

当社のホームページは

ダウン

http://dream-get.com

 

私は当社の代表、秋口ですニコニコ

 

急に冬がやってきましたガーン

寒さに弱い私は、急いで冬支度あせる

衣替えもしてなかったし、布団も冬準備できてないしえーん

助けて~あせるあせるあせる

 

さて、先日開催したセミナー「家計簿から問題点を深掘り!(京都市ひとり親家庭支援センターゆめあすにて)」の中でお話をした内容で、やはり必要だな、と改めて思った内容『ライフプラン表&キャッシュフロー表を作り上げる』について、企画を考えましたウインク

 

この企画は、ファイナンシャル・プランナーと一緒にライフプラン表とキャッシュフロー表をじっくり作り上げる、という企画です。

 

その人に寄り添ったものを作り上げるため、パソコンに慣れた方はパソコンで、パソコンが苦手な方は、紙ベースで一緒に作りますチョキ

 

一緒に作ったら終わりではなく、その作ったものが、最新状態であるかの確認もしっかりさせていただきますラブラブ

 

それですので、安心してこの企画にご参加ください!!

 

 

参加したい方は、ご連絡くださいおねがい