面白いもの購入しました | アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

アラフォー・アラフィフ世代のためのお金情報

私は税理士事務所で勤務していた経験と現在税理士の妻として、またイチ経営者としての立場から、アラフォー・アラフィフ世代の方にハッピーな将来を過ごしてもらうため、色々なお金情報を流しております。

こんばんはニコニコ


毎日毎日寒いですが、体調崩されていませんかはてなマーク

今日は何となくイライラしていたので、夜ご飯の後に、おやつを食べてしまいましたラブラブ!

イライラ防止に甘いもの・・・最高ですラブラブ


さて、具体的には書けないのですが、先週末にインターネットから購入した「面白いもの」が本日、到着しましたチョキ

ちょっとだけ試してみたのですが、ちょっと手こずりそうショック!

でもしばらくは、コイツで時間つぶしができそうですにひひ


このブログを読んだ人は、はてなマークはてなマークはてなマークでしょうね・・・。


またちょっとずつネタバラシしていきますにひひ


さ、今週も残り2日ですね・・・。

2日で終われるか微妙な情勢ではありますが、全力で働きますグッド!


本日は、本当に意味不明なブログをお読みいただき、ありがとうございました音譜