幼稚園の公文に通う子 | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

今月だけ学研が

公文と同じ建物なんです


そこで知ったのが

同じ幼稚園に通う

H君音符が、公文通ってたキラキラ


初めて見かけた時

H君、公文通ってるんだ!

って、めちゃくちゃびっくりしました


なぜなら、幼稚園で

伊之助みたいなワーギャータイプなので


まさか、お勉強系の習い事してるとは

思ってなくて


しかも、公文!


常に幼稚園でも落ち着きが無くて叱られてます笑い泣き


H君は

幼稚園の体操教室通っていて

息子が体験行った時も

Hくん、先生にめっちゃくちゃ注意されててびっくり

それでも、めげずに

ふざけるんですけどねニヤニヤ


おちゃらけ〜乙女のトキメキって感じで

可愛いんですよー!

三兄弟末っ子なんですが

うん!納得!って感じの伊之助タイプです🐗


体操教室で

お茶休憩になると


水筒持って

お茶会しよ〜🍵

皆に大きな声かけしてて(笑)

そういうH君ですウインク拍手


今日、用事があり

公文がある階に行った時

換気の為にドアが開いてるんですが


見てみると…



その、H君が

小学生達に混ざって


きちんと座ってお勉強してて


他所の子ではあるのですが

感動しちゃいましたーー✨


伊之助みたいなHくんが

きちんとお勉強している姿乙女のトキメキ


こうやって幼稚園のお友達が

机に向かって

大人しくお勉強してる姿というのは…

なんか、小さいから特になのか?

物凄く応援したくなります!

そして

皆、頑張ってるんだなぁってハート

思わずには居られませんでした拍手乙女のトキメキ