予定をキャンセル | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

昨日は実家でクリスマスパーティー🎉

昨日は昼間からバタバタで…
イヴも寝るの遅くて
昨日朝寝坊。

からの、ポムの病院に薬貰いに行かなきゃ行けなくて
クリスマスプレゼントのオモチャで
遊ぶ余裕無く出発!

病院が近く無く…
2時間見ないと無理なのでゲッソリ
1時間半だと結構ギリギリ。

なので、急いで行って何とか11:45に到着滝汗

薬のみだから
ポムはお留守番。

その後、マックの付録目当てで
マック行く。

まちに待っていた
危険生物(サメ)のミニ図鑑ハート
もう、夢中(笑)

そのあとは、帰ってきて…
公文滝汗

家に着いたのが14:00で…
とりあえず布団干してたので取り込み
このまま、ふかふか布団で昼寝したらアセアセ

間違いなく息子は公文の時間に起きれない。
しかも寝不足だろうしアセアセ

と、言う事で車で昼寝させようとしたけど
結局寝ずに公文。

昨日の公文は冬休みなのもあり
中々終わらず
1時間ほどかかってしまった。
(いつもは20分)

そして一旦息子を実家に連れて行き
夕方に夫を迎えとお寿司を受け取りに自宅方面へ〜。

息子は実家で遊ばせて…

そんなこんなで
昨日はクリスマスプレゼントで遊ぶ余裕全く無く
予定ぱんぱん状態アセアセアセアセ

昼寝無し、公文で頭使うわアセアセ

実家でプレゼントもらったり
楽しすぎてハイテンションハート

で、寝たの(帰宅)22:00〜アセアセアセアセ

間違いなく明日起きれないな滝汗

今日は
一時預かり予約していて
私は自宅の掃除思いっきり!!
しようとしていたんだけど

普段起床の7:00過ぎても爆睡。
夫が家を出る8:00になっても
気持ちよさそうに爆睡。

貰ったオモチャ
今日も遊べないのも可哀想だし
何より起こすのが可哀想すぎて滝汗

今日の予定ぜーんぶキャンセルしました。


あと…物凄く寒くて
掃除モードに入れない(笑)
はははニヤニヤアセアセ

今日は、息子と
のんびりゆっくりと
おうち遊びして
乱れたリズムを整えようと思いますハート