コストコ&息子早寝 | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

昨日、ひとり時間の時
コストコで買い出ししてきたー!
本当はこの後、湊の市場に行きたかったけど
時間が足りずコストコのみで真顔
鳥もも肉・鶏胸肉・国産豚肉・エビ・椎茸
これは、必ず買うもの。
冷凍庫にストックが無いと私は不安になっちゃうハート
あと、ミスジ買いたかったけど
昨日はミスジの焼肉しか売ってなかった…残念。

あと、コストコのカルビーのじゃが芋が凄く好きハート
大きくて、綺麗なじゃが芋なの〜キラキラ

あと、息子へコレをハート
はらぺこあおむし大好きなのと
絵の具好きなの🎨

可愛いよねーーーハート

こんな感じで
数字含みです。これで880円なの。
やっすいよねー!

絵の具、いま100均で買った奴が好きで
よく使ってるんで、それと同じタイプキラキラ


これ、100均で買ったけど
とってもおススメです。
筆が細すぎなので、別の買って使った方が良いけど滝汗

さてさて、今日は
息子…18時に寝てしまったーーー!!
我が家は17:30にはお風呂も夕食も済んでるので
息子が寝ても問題無しなのですニヤニヤうふふ
このまま明日の7時までは起きませぇんキラキラ

なので、私は自由時間のんびりーーーハート
やはり昼寝なしだと夜が楽ですパーキラキラ

夫も今夜は打ちっ放し行ってくるって言ってたから遅いし、夕飯は夫分のみ
ハンバーグ焼だけにしてあるから

時間がたっぷりある〜ハートハート
今夜は、何しよ〜キラキラ
勿体無いからブログ更新を最後に
スマホ見るのだけはやめよう(笑)