実家へお泊り⑅୨୧⑅* | かぞくじかん♪

かぞくじかん♪

8歳(小3)と2歳(プレ幼)の男女ママ*
現在夫は他県で単身赴任中です(2025年3月末まで)
2023年にハンドメイド作家デビュー!畑始めました!!
パートも始めましたꪔ̤̫‪
やる事盛りだくさん母さんです
知育も教育も大好き!
子供19時消灯10時間以上睡眠とらせたいお母さんしてます

昨日の夜から実家デス

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ま・毎週ですがニヒヒ
先週も泊りましたがニヒヒ

ははは

今日は
妹&実母と皆で佐野アウトレットに
行ってきまーす星
もちのろん、息子もですーハート

実父は、息子のクリスマスプレゼント買いに行ったり

(毎年、この時期になると送られてくるトイザらスの広告楽しみに見ては、選んで1人で買いに行くのよねキラキラ)


こんにゃく作りするんだって。

ちなみに…
明日も実家に来て
私は干し芋作り手伝いだってー( ・᷄ὢ・᷅ )

もうね、何でも作る。
今年の冬で実父が作ってるのは

・栗入り羊羹
・こんにゃく(今シーズン5回は作ってる)
・たくあん

今後の予定
・しょぼろ納豆
・干し芋
・餅つき

しょぼろ納豆まで手を出すかー( ・᷄ὢ・᷅ )
これは、我が家の祖母が
昔から自家製で作っていて
私は買ったのは食べた事無かったの。

大根を干して、納豆に七味入れたりして良い塩梅にするのよ。
とっても美味しいんだハート

これ今年からは毎年
冬になったら作るらしいキョロキョロ

干し芋と餅つきは
私の手伝いありですおーっ!
くはー!

12月、ほんと…忙しいです。
自分の予定、息子の予定、実家の予定などなど。。
遊びから手伝いから何から何までの
毎日予定ありのパンパンスケジュールで
パンクしそうです笑い泣き

嬉しい悲鳴だと思って
乗りきりマーーースグッ笑い泣き星