【4y0m/1y4m】ママ友家族と公園遊び | ぷよぷよのブログ

ぷよぷよのブログ

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、2015.05.29男の子を出産。
2016.05仕事復帰。

2017.03より2人目不妊の通院→2017.06まさかまさかの自然妊娠!!
2018.01再び産休入。2018.02.22女の子を出産。
2019.05仕事復帰。

今日はベビ男が0歳の頃に出会ったママ友さん、3家族で公園遊び行ってきましたー爆笑
同じ学年ですが、ベビ男はひと足お先に4歳、お友達は3歳男の子、そして3歳女の子+0歳の双子ちゃんですラブラブ

本当はBBQをする予定だったのですが、週間予報で雨マークが出てきたので、諦めてキャンセル笑い泣き
したら、昨日のお昼に雨マークが消えて、やっぱりBBQ?!ってLINEしあってたら、また天気予報に雨マーク登場したりして・・・天気予報がコロコロ変わるので、予定もそれに合わせてあーだこーだ。
結局、大きい公園行ってみよう!
雨降ったら、即撤退して、ママ友宅で遊ぼう!
ということに。

9時に公園着いて、時折小雨も降りつつも、子供たちは雨なんて気にすることなく遊び続けましたチュー
楽しそうだったなぁ~爆笑

星ベビ娘。迷わず登ります。

星ベビ男。ちょっとビビり!


星お友達と一緒に~ラブラブ


星滑り台!ベビ男、ベビ娘と一緒に滑ってくれたラブラブ
優しいお兄ちゃんじゃーん!!

星そしてベビ男が大ハマりの滑り台。

かなり急なんですが、すっごい楽しかったみたいで、滑る→滑り終えたら即上へ走る。をエンドレスに繰り返してましたチュー
横に大きいので、お友達と手を繋いで滑ったり、親も一緒に家族みんなで滑れたりルンルン結構楽しかったです爆笑

しっかりと2時間以上遊び尽くしましたグッ

遊具濡れてるところも多かったので、子供たちは結構おしりも膝もびしょ濡れに。
総着替えさせてから、公園をあとにしました!

そしてママ友宅へ。
ってあれ?!写真が全然ないっ(笑)

撮った写真は・・・コレ笑い泣き
お昼寝風景zzz
0歳双子ちゃんと、ベビ娘と旦那が寝てるところ~(笑)
結局さ、子供たち(3歳児と4歳児)は元気で、アラフォー世代の親たちがグッタリですよ笑い泣き

ベビ男はこんな~↓

初めてのとんがりコーンで大興奮爆笑爆笑爆笑
めっちゃ食べてました。
これ、みんなやりましたよね~
でも昔より潰れたとんがりコーンが多くなって気がします?指にハメられるとんがりコーン探すのに一苦労でしたゲッソリ(って何の話よ)

1日、とっても楽しかったですラブラブ
そして昼寝なしで過ごしたベビ男は、19時過ぎに「早く寝たい」と言い出し⤴️19:30前に落ちましたzzz
なんて楽な寝かしつけ!!
朝までぐっすり~で、お願いしますウインクグッ