??? + 召喚ガチャw  | りんとぷよクエ☆

りんとぷよクエ☆

ぷよクエ日記☆

こんにちはぁ♪♪
んーとぉ、昨日のギルドでの出来事。。。
ギルドから1人脱退です。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ええっ?。。全然迷惑なんてかけてないのに。。
むしろリアル優先なので、ゲームの中と思って貰って気楽に
考えて頂いてよかったんですよぉ。。。
でもぉ、ご本人の判断ですので。。。
こちらこそ、ホントありがとうございましたぁm(_ _ )m
気が向いたら、いつでも戻ってきて下さいね♪♪

んー、ギルイベを体験して迷惑かけてしまう
と思われたのかなぁ。。。
ギルイベはぁ、デッキ弱くてもなんでも、リアル優先なので
参加して貰うだけで全然OKだと自分は思ってます☆☆
ぷよクエ開始時期ユーザーランク
デッキやカード弱いのとか当然ですし♪♪

??開始時期・・・・・?

あっ。。。 自分がギルド入りたては、
自分よりUR上や開始時期が早い人だらけでしたぁ。。
課金者もいれば無課金の人も。。。

ぅーん、もしかして現在のギルド内は、
自分より遅く始めた人が多いの???

Blog内容が自分と同様の開始時期に
始めた人向けになってた?。。超反省ですぅ。。m(_ _ )m
Blogの書き方も見直す必要ありそぅ。。。

明日にでもエクセルで簡単に統計とってみます☆
あくまで統計ですので♪♪ 気楽に♪♪

さて、召喚ガチャ回します。。。。
画像つなげて一気に表示♪♪

ぅん。。。こんなものでしょう。。。
プラス2枚&図鑑1つ埋まったので
OKって考えます(*^▽^*)