ギルイベ結果+シルチケ+ゴルチケ♪ | りんとぷよクエ☆

りんとぷよクエ☆

ぷよクエ日記☆

こんにちはぁ♪
ギルイベ終了しましたね(*^▽^*)
みなさんホントお疲れさまでしたぁ♪

今回のギルイベ。。。結果はぁ

☆~363体~☆
前回より記録更新です♪
今回は、310体以降キリ番ボスで
赤青緑盾、黄紫盾を初体験。。(ノ゚ο゚)ノ
事前に盾のことは教えて頂いてたのですが、
実際やってみると、なかなか難しいです。。
あと、 カード不足や育成不足もホント痛感でしたぁ。。
今後の目標ができた感じかな♪♪

さてイベで貰ったシルチケ+ゴルチケガチャ。。。
ガチャ結果はぁ。。。


惨敗感たっぷり。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぁ、こんなこともありますよね。。。
ドンマイ。。。。。。゚(T^T)゚。