最後に孫ネタ、あります!

この日のランチは…焼肉うどん?



下のネット記事を見て… ⬇
焼肉うどん?
初めて聞いたので、興味を持ちました…😄





そして、早速 やって来ました!

「ホルモン千葉 梅田店 /食べログ3.47」

ランチメニューは…「焼肉うどん」のみ!


「焼肉うどん 塩 ¥800」に「肉増し ¥300」と「ライス ¥100」を加えて…税込で¥1320
うどんにしては…少し高い印象かな?😁


うどんに白ご飯は頼まない私ですが… 
玉子の天ぷらとキムチ付きなんで頼んでみましたが…この3つで100円は安い!😆


さあ、初めて食べる…焼肉うどん!😄


これが「塩」と言うのも変な気がしますが…
スープの味は、うどんのスープと言うよりも、お鍋のスープって感じかな?🤔


それでは…焼肉うどんって言うくらいなので、メイン食材の焼肉を頂きましょう!
って、何これ…豚肉やん!
しかも、あまり美味しくない固い豚肉をフライパンでニンニク味に炒めてる感じ…😂


スープ単独で飲むと、そこそこ美味しいと思ったスープでしたが…
固い豚肉や うどん麺と一緒に食べると、少し物足りなく感じたので…


載っていたコレ(ニンニク)を溶かすと…
うわぁー!…口の中はニンニク味 一色!🤭


これは…味変をしたいと蓋を開けると
これまた…ニンニク!😫
仕方なく右側のレモン汁を振りかけます…


繊細で深い味わいを感じない
あまり私が好きじゃない大味な料理…?
この焼肉うどんって、例えるなら
二郎系ラーメンの…うどんバージョン?😝


口直しにサイドメニューを食べます😋
半熟卵の天ぷらにタレを掛けて、ご飯をかきこみます…これは悪くない味です😁


再び、焼肉うどんに戻ります…
美味しくない固い豚肉が、下から下から大量に湧き出てきます…200g以上ある😖


大量の豚肉の処理に困ったので…
固い豚肉を ご飯に載せて、タレをかけて…


キムチと一緒に無理やり食べました…😖


本店の「肉なべ」は、柔らかくて美味しい牛肉が大量に入っていたので…⬇

固くて美味しくない豚肉が大量に入っていて、私としては大失敗でした…😫


さて、評価ですが…
私の好みじゃない大味な料理と言うのもありますが、2度と食べたくないので…
私の評価は…珍しい Dランク!😣

でも、この店、人気店なのは間違いなくて、次から次へとお客さんが入ってきて常に満席で…帰り際には外待ちもありました…🤔

食の好みは人それぞれ!という事で…🤭



さあ、孫ネタです!


孫1が「パルクール教室」に通ってると言うのは、前に言ったと思いますが…


パルクールとは?




その孫1の練習風景だそうです…😄



そして、その休憩時間に…孫2も😁



そして、お兄ちゃんがやってると
同じように やりたがる…孫3😁



おしまい!