車上生活48〜49日目(熊本市→山鹿市) | 宇宙の果ては、どうなっているのかな?

宇宙の果ては、どうなっているのかな?

備忘録・日記として綴っております。

アイコンは2018年10月に虹の橋を渡ったジャンガリアンハムスターのもも♀です(^-^)

皆さん(^-^)

こんにちは☃️





一昨日の晩から2泊している道の駅ですバスぐぅぐぅふとん1ふとん3






























温泉施設もあります。

道の駅の施設と一体化している珍しいタイプです♨️




昼間はゴロ寝できる休憩処もあります。




道の駅の温泉施設では珍しいマッサージ・整体サービスもあります🫳👐

食堂もありカレーライスが、なんと500円で食べれますカレー




入湯料は420円です。
露天風呂でゆっくりしました照れ




☃️❄に備えて数日間、ジプシー号で待機です。




今日の朝は、天気予報通り雪です。




売店で、日奈久竹輪が売っていたので買いましたおでん左

真鯛のイラストがかわいいです(,,˃ ᵕ ˂,,)

真鯛の入った竹輪なんて初めてですルンルン




日奈久竹輪と茹で卵で、おでんを作ります。

汁は、醤油、日本酒、味醂、味の素のステック顆粒いりこだし、昆布だしです。

日本酒と味醂は、あらかじめ1:1比で混ぜてペットボトルに入れて持って来ています。

漏れる可能性が極めて低いペットボトルは最強です(*゚ー゚)v









昼間っから、おでん左おでん真ん中をツマミにロックグラス しております(^_^;)





辛子を用意するのを忘れてしまいましたが、日奈久竹輪のおでん左!!

美味しいです(๑>؂<๑)۶






ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m