リズム頑張ってるよ‼️ | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

寒くなってきました。

台風の被害、お見舞い申し上げます。

昨日のレッスンで、
春から通っている

内気な、モジモジくん。

最初は
声もなかなか聞けない
レッスンでした。

お願いします!
ありがとうございました!
は、
ちゃんと言えるんだけど、

ピアノを弾き中に
質問すると

モジモジ〜モジモジ〜

段々私に慣れてきて、

ドレミで歌ったり、
出来るようになりました。

リズムの本も1巻が

終わる日の動画




見て‼️

この可愛い笑顔‼️

声も可愛くて

昨日、撮ってもいい?

と、撮らせてもらいました。

少し間違いもあったけど、

最初を考えると

ニコニコしてるのが

私は嬉しくて
嬉しくて。

発表会が終わって
初めてのレッスンでした。

発表会で、曲をしっかり弾いたのが、

自信につながり、
弾けた!嬉しい!

と、どんどん曲を
弾きたくなっています。

さぁ〜どんどん
頑張ろう〜‼️

一対一だから
できる
色んなこと。

もっともっと楽しく
弾きたいね‼️

一緒に
頑張ろう〜