聴音、弾き合い大会 | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

寒い年末になりました〜

そんな中
本日

今年最後のイベント

聴音弾き合い大会をしました‼️


2日に分けて
6グループ

驚く程
静かな、人見知りグループから

「静かにしてま〜‼️」の
大騒ぎグループ

それぞれの
6グループでした。

聴音の前に 
クッキーのアイシング

恥ずかしがってるうちに、
チョコペンが
冷めて固まるしガーン

チョコペン争奪戦

20本用意しましたが、
足りなかったびっくり


蔵谷先生の
おんぷスゴロクの
おかげで

駒が「歌う」の  
とこに来ても

みんなで
大声で歌い、

「簡単やよ〜」と
ほぐれてきました。




聴音で
ポイント1番さんに
トロフィー。


見て!
この笑顔!

嬉しいなぁ。


クッキーも

乾いて袋に。


参加賞は

ピアノポーチに、
ガチャガチャの中身(食い道楽)2個入り。

みんなの
喜ぶ顔を見て

嬉しかったラブ
 
また来年も

いろーんなことが
あるんやろうな〜ウインク


今年一年無事に入院もせず
過ごさせて頂けて

感謝‼️

来年もよろしくです〜おねがい