今年初レッスンでした | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

明けましておめでとうとございます。

雪も少なく
清々しい日の続くお正月でした。


お正月やから
あんまり練習してないかなーと
思っていたら

みんな、すごーく練習してきてた。

びっくり

素晴らしい。

私的には

練習いっぱいしてあるし、

去年コンペ、
発表会
年末にコンクール

ヤングピアニストコンサート

次から次へと
課題が山積み君が、

レッスン時間足りない‼️

60分レッスンにしましょう。と

今からお母様に交渉せねば。

あと

山積み君のいとこちゃん、

バーナムしか練習しない、
ちんたら進むタイプちゃんやったのに、

何があったんだ!

去年の秋くらいから

読譜力が、
すんばらしい。


ゆっくりゆっくり

やっていても、
ちゃんと

楽しんで
ピアノに向かってる‼️

嬉しいラブ

いつものパターンで
片手を頑張り

来週までに、両手で弾いてきてや。

なぬ!
今すぐ両手で弾いてみる!

うそー!

弾けている。

そうか、そうなんか。

ではもっと
表現を、
ディナーミクやら
アーテキレーションやら。

おー!食らいついてきた!

これで安心

毎日弾いてくるはず!

いろんなタイプが
きているけど、

みんなそれぞれ
レッスンやり甲斐のあること。

さて、今日の子たちはどうかな?

ワクワクおねがい