噛み締めたバロック | なかじまれいこピアノ教室

なかじまれいこピアノ教室

レッスンで感じたことや、生徒の皆さんの頑張っている様子など、綴ります!

皆さまこんにちは!

昨日12/27に

バッハコンクール金沢予選が
無事に終わりました。

午前中のA部門に2人

午後のB部門に9人 

出場させていただきました。

中学生の生徒さんは

すごく緊張していて

それを応援に来たはずが

一緒になって緊張しまくり

あー、あー、あー。

と2人でぐるぐる。


A部門、
レベルがいつもより
かなり高い気が。

午後のB部門が始まり

さすがにみなさん
上手い〜ガーン

幼児さん
見事に全国の切符を
頂き

お母様と仰け反って
驚く。

楽しく弾けた!
と生徒ちゃん。

小学1.2年部門

同じ曲で5名。

祈る祈る(こんな時だけ。ダメじゃん)

みんな入賞‼️

ウソ〜マジか〜‼️

飛び跳ねて喜ぶ
お母様とわたし。

みなさん
立派でした。

足台設置する
お母様も
かわいいくらいに
緊張してた〜ウインク



ピアノ始めて8ヶ月の1年生ちゃんと、

コンクール慣れしてきた、
安定のピアノ男子くん、2年生。

みんな
すごいな〜ラブ

今から死ぬ気で練習するから、
全国行きたい!

楽譜の用意を慌ててした2年生の  
努力の達人。



6年生の
美人さんも
Y先生の
お力を
借りて

見事な演奏。

全国へ。

コンクールを
影で支えてくださる
スタッフの
先生がた、
ありがとうございました😊


S先生のお顔見ると

何故かホッとする。

沢山得るものがありました。

もっと精進します。

みんな!
本当におめでとう!爆笑

そしてありがとうおねがい 

お家の方々の
ご協力あってこそです!

感謝おねがい

さて今日、明日弾き合い会だ!

イェーイラブ