千波湖畔の桜 | ゆうのブログ ~高機能自閉症の息子とチワワーズ~

ゆうのブログ ~高機能自閉症の息子とチワワーズ~

私の息子は高機能自閉症・てんかん(完治)・運動誘発型喘息・いろいろなアレルギーを持っています。
チワワのぷぅ太郎・あんみつも絶賛子育て中!
そんな1人と2匹の日常です♪
まれに旦那が出たり出なかったり…


蓮と、お互いが1番の友達Rちゃんと、チワワーズの引き連れて、水戸市の千波湖まで行って来ましたハート

週末仕事がお休みで出張先から帰って来た旦那のリクエストでキラキラ


4月1日~4月15日
偕楽園・千波公園・桜山(護国神社周辺)・桜川・六地蔵寺・茨城県三の丸庁舎
市内6ヵ所で桜まつりもやってるって~

うちで行ったの3月31日で、まだ桜まつり前だったw


3月28日~4月15日 18:00~22:00
桜ライトアップもやってるみたぃだけど、こちらは蓮に拒否られたガクリ



分かりづらぃけど、ぐるっと1周桜並木になってるのラブ

有料駐車場に止めて湖畔まで100mなぃのに、ぷぅ太郎は早々に歩かなくなりベビーカーIN汗


鯉のエサ買って2人で20分近く楽しんでた笑
あんみつも仲間に入りたぃ?
と思ったら、鯉のエサ狙い笑い泣き

お隣に居たおばちゃんが ダメ! って言ってるのにコソッと鯉のエサあげよぅとしたり、指に付いたエサかす舐めさせるから、子供たちには悪いけど撤収!
もしかしたらエサ食わされてたかもえーん



チワワーズが乗れそぅな桜があったから、乗せてみた★
たくさんの人から笑い頂きました笑い泣き


テンションの高いお2人さんは、わぃわぃスタスタ、ゆうを置き去る登場
何とか捕まえ、桜とポーズハート






土曜日は、ピークで満開な桜桜
綺麗だったラブ


ちょっとだけぷぅ太郎をベビーカーから降ろしたら 歩かにゃぃ! ってよそ見してた旦那に引きずられた∑!!

旦那!ぷぅ太郎引きずってるよヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
『ん? あぁ… 』
もっと焦れ!もっと反省しろι(`・-・´)/ペシッ!!


ちょっと笑えた蓮と白鳥さんの物語ぷぷ




多分こんな感じのお話ししてたラブ



この日は色々回って来たから、今回含め5回に分かれます汗