”イースター” | ゆうのブログ ~高機能自閉症の息子とチワワーズ~

ゆうのブログ ~高機能自閉症の息子とチワワーズ~

私の息子は高機能自閉症・てんかん(完治)・運動誘発型喘息・いろいろなアレルギーを持っています。
チワワのぷぅ太郎・あんみつも絶賛子育て中!
そんな1人と2匹の日常です♪
まれに旦那が出たり出なかったり…


今年のイースター、今日だねおんぷ
何も準備しなぃちゃった汗

な~の~で~
去年大量に作りましたイースターエッグキラキラ

コレを使って今年もエッグハント登場



油断すると、床にあるイースターエッグをぷぅ太郎がハントする笑い泣き
ぷぅも蓮と遊びたかったのかな笑
でもカジるのは止めてね( ´;゚;ё;゚;)

あんみつ去年も経験したからか、ちょっと寄ってきたハート
渡してあげよぅとすると逃げるけどねw


蓮にぃたんおんぷ ボクと あしょびましょおんぷ

おもしろぃくらぃ2人とも、自分の目線より上は気付かなぃ笑
残り何処!?
って見上げればあるのに分からなぃんだねキョロキョロ

教えてあげたら寄って行ったけど届かなかった笑


何も用意しなぃちゃったと思ってたけど、やっぱ用意してたラブ




ねこのかぶりもの 第18弾
かわいい かわいい
ねこイースターちゃん
全5種400円

何処にガチャあるのか分かんなぃし、リアルタイムで欲しかったからAmazonでポチりました笑

ホワイト・ピンク・グリーン・イエロー・オレンジの全5色
ザックリご覧くださぃ~







うちの2チワワ、実家のチワワ・トイプードル・ベンガル
ちょぅど5わんにゃんがいるから、そのうちそれぞれを被せて写真撮ってやる(*´罒`*)ニシシ♡