このブログはプロモーションを含みます。
イベントバナー

 


我が家に3個目のハグモッチが届きました〜ハート



夫の誕生日がもうすぐなので、サプライズで渡そうと思っていますハート


ハグモッチは自分用だけでなく、妊娠している方へのプレゼントや家族へのプレゼントにも喜ばれると思いますひらめき


【もらって嬉しいポイント】

睡眠コンサルタントによる企画でどんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められます医師、整体師の先生も絶賛で妊婦さん用の抱き枕、出産後は授乳クッションとしても。産後は抱っこの時間が増えるので産後欲しかったなと思います。


大きい物でプレゼントには…と思われるかもしれませんが、我が家1つ目をお試しされて頂き、子どもたちで取り合いになったので2つ目を自分で購入したほどお気に入りのアイテムですハート


あと、このようにかなり圧縮されてコンパクトに届くので、自分の使いたいタイミングで開封することができます気づき



pr

クーポンがあります
イベントバナー

 



ハグモッチ大人気の理由

我が家はハグモッチで癒されていますハート



ハグモッチがなぜ人気なのか、レビューします

我が家はハグモッチとアシモッチ両方あるので2つともレビューします。


まずどちらがハグモッチかと言うと、


こちらが、ハグモッチ

pr


こちらが、アシモッチです。

 pr

では、スタート指差し


1.持ち運びできる癒し空間


昼寝、就寝用、リラックス用、何にでも使えます!カバーが洗えるから嬉しいラブラブ


2.肌触りがいい

生地はこの生地の他に、コットンとクールタイプもあります。子どものお気に入りは冷感タイプです。生地により硬さが変わる気がします。子どもたちや低身長の私は冷感素材のが高さと柔らかさがちょうどいいです。

奥のブルーが冷感素材のものです。



3.寝心地がいい(ハグモッチ、アシモッチともに予備の綿が付属されており、調整できる)





4.包み込まれる感じがして安心感がある。寝るときは子どもがハグモッチを使っています。1人で寝れなかったのですが、安心するようで、ちょっとハグモッチと先に寝ててっていうと待っててくれます。これで寝てくれるときもあれば、ママとじゃないとダメって日もありますが、1人で寝るいいきっかけにもなってますハート


5.アシモッチとの併用が最高に心地いい。


私はそり腰なんだと思うのですが。

膝を立てて寝ちゃうときがあるんですあせる

でも、朝起きるとこうなっている時があって(寝相が悪いんです、寝言もひどい、うるさいと言われています)

股関節が痺れて足を元に戻すのが大変だったりあせる


アシモッチを使ったら寝る時、腰が楽でしたあせる

あと、大きいので寝返りを打っても足が落ちることはないと思います。そしてボリュームがありますが、更に補充綿もついているので好きな高さにできます。綿を抜いて低くすることもでき、オーダーメイドみたいな感じに好きな高さで使えます。


ハグモッチもアシモッチも綿なのですが、かなり弾力というのでしょうか?ボリュームがすごいので、これが本当に綿なのか?という感じに弾力を感じます。言葉で伝えるのがすごく難しいのですが、パンパンに綿が入っているので、ふにゃって感じではないです。

そこが、最高です二重丸  


ちなみに付属されている補充綿はこれです。アシモッチ、ハグモッチそれぞれ1つずつ付いてきたので2つあります。せっかくなので、クッションカバー買ってクッションにしようかなハート



あとは、抱き枕みたいに使うのも好きです。

↓上の子は夜こうやって使ってます。(頭は布団の上でこれに抱きついてる感じです)1人で寝れるようになったら、綿を抜いてあげて、頭もハグモッチにのせて寝た方がもっと気持ちよく寝れるかな?使い方は無限大なので考え中。家族分ほしい滝汗


あと、私が好きな時間なのですが、寝る前は2人でハグモッチを抱き枕にしながら、話しています。

2人で使えるっていうのもいいんですよね二重丸


昼間は


リビングに置いておいて、使いたい人がリラックスしてます。あーゆっくりしたいって時に、すぐゴロンって出来るし、カバーは洗えるし二重丸寝室に置いたままの日もありますが、そうすると子どもが寝室からもってくるくらいDASH!お気に入り!届いて数日は子ども2人が取り合いするので、クローゼットにしまっていたくらい我が家の人気者です!なので、2つ目を追加購入しました。


このクーポンを使えば、

●ハグモッチは10%オフです。

pr


イベントバナー

 

妊娠中の方への抱き枕としてのプレゼント、出産後の授乳クッション、家族へのプレゼントなどにハート



最近のブログ