このブログはプロモーションを含みます。


楽天マラソンで買っているものは毎回ほぼ同じですうずまき

気に入ったものを買っています。

楽天マラソン中はポイント還元もすごくいい!


実質1000円引きで買えるアイテムも多いです

今回は、エリクシールとかスカルプDの育毛剤が安くて買いました。


あと、小学校の子どもが私の履いている竹レーヨンの靴下を気に入ったので買いました。こんなに気持ち靴下は初めてです。




無くなったら楽天マラソンで買うものリスト目がハート

(これは一部です)

もっとあるのですが、ブログにはれるリンクの数に限りがあるのでイチオシをまとめましたうずまき


    

お気に入りのものをご紹介ハート


楽天DEALでお得、定価だ高い



歯ブラシはネットが安い



このコンタクトがつけてて楽


お気に入りマスカラ


これかぶって寝てます。髪が調子いい


薄毛予防

リアップで生えたので今はこれ


白髪予防で飲んでるサプリ

白髪予防と栄養補給

シャンプーリンスはアスタリフト
他のスカルプシャンプーより安い
これすごくよい。リンスも買ってます。









​スキンケア


肌がきれいな親戚の方(アラフォー)に教えてもらったスキンケアアイテム絶対買います目がハート

エリクシールがそんなにいいなんてうずまき



※楽天DEAIポイント還元でローションと乳液セットで実質6,758円。ポイント還元なかったら7,920円なのでかなり高めになりますあせる


↓ポイント還元でいくらになるか計算しました






家計簿&最近のこと