このブログはプロモーションを含みます。


ちょっとモヤモヤしているのですが、

専業主婦をどうしても自分より下と言いたい方がいるんです…。


直接的なことは言ってこないのですが、話していると『働いている人は専業主婦より偉い』が溢れていてなんとなく苦手なんです…あせる


ダイソーに行ったら偶然その方に会ってしまってちょっと立ち話し。

なぜか話しかけてくるんです。

ぐいぐいくる方で不思議な人なんです。


話していて、私がちょっと行事のことで勘違いしていることがあったら


『誰でも間違えはあるからね!私も1+1間違えることあるし』


とすごいバカにするような言い方をされました不安

普段から人を下に見るような感じが苦手でしたが…


私も1+1間違えることあるしって言葉って…

間違えるわけないことを間違えてますねってバカにされているってことなのでしょうか?


考えすぎかなあせる

もう会いませんようにあせる




​スキンケア


肌がきれいな親戚の方(アラフォー)に教えてもらったスキンケアアイテム絶対買います目がハート

エリクシールがそんなにいいなんてうずまき



※楽天DEAIポイント還元でローションと乳液セットで実質6,758円。ポイント還元なかったら7,920円なのでかなり高めになりますあせる


↓ポイント還元でいくらになるか計算しました






家計簿




    

お気に入りのものをご紹介ハート
prではありません














我が家の激安旅行まとめ