ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。


昨日の1時過ぎにいきなりむくっと起き上がって、始まったパニック系の夜泣きが30分。
一度起こさないと泣き止まなそうだったので、部屋を明るくしてうちわで仰いでクールダウンさせました。ようやく目が覚めたら、さぁ!遊ぼうとなり…寝たのは4時。

夜中の魚に魚釣り。辛すぎた。 

寝ても私の体を引っ張ってみたり、乗っかってみたりして起こすのでこうなったら最後まで付き合うしかありません。

少しずつ成長してくれているので、成長を待ちます。


なので朝は眠くてお腹が全然空かなくてなし。

白湯にしました。



お昼はお腹が空いてきて、パスタ?
キットで作ったので楽でした。




 
夜ご飯(昨日)
ネギトロは楽なので好きな献立。

子育ては手は離れつつもありますが、夜泣きもあったり癇癪こだわりもあるので手を抜ける部分はぬいて辛くならないようにします。




今気に入ってる服

PRでお試しさせて頂いたトップスが最強。

今一番好きなトップスで一番着ています。

サラッとしてて、着心地よく涼しい。

そして、シワにならない!毛玉にならないから長く綺麗に着れますハート




pr



我が家の激安旅行まとめ