ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。


おはようございますハート
ZOZOから査定結果の連絡がきましたキラキラ

先日使わなくなったものをZOZOで査定してもらい買い取ってもらうことをブログで書きましたが、その結果ですハート

すごい昔の服が一点100円になったり、お下がりでもらったワンピースが1,000円だったり、独身時代に使ってバッグが3,100円になったりとまさかの高額査定で合計4,515ポイントをゲットしました!



買い取り基準に満たないものは10円の査定だったので、これはメルカリでまとめ売りしたほうが高く手放せるかもと、返却してもらうことにしました笑い泣き

いくらでもいいから楽に手放したいと思っても、やっぱり10円と言われると…となりました。

なので、やっぱりメルカリにはまだお世話になりますキラキラハート

楽天で買えるもの













​夏のインナー

帝人の製品なのですが、すっごい安いんです!

生地はサラッとしていて、着心地が最高です!

そして、抗菌防臭!これは年齢を重ねると嬉しいですよね笑い泣き






私は153センチ46キロなのですが、Mサイズでピッタリでした。sだったら小さかったと思います。



pr

我が家の激安旅行まとめ

ホテル万葉亭はこちら