ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。


お昼ごはん何食べてる?って言う会話をよくします。
私のリアルはこれです照れ
今日は息子が半日だったのでうどんと、卵焼きです。


たぶん、一般的な専業主婦のお昼ごはんってこんな感じかなと思います。お金持ちな方はランチとかが多いのかな?



節約しているので、お昼は本当に質素です。


​私がお金をかけていることは

頭皮ケアです!

今の愛用品







我が家の激安旅行まとめ