ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。


昨日は美容院、今日はママ友とランチ会と独身時代のようなスケジュールですハート

普段しない事をすると、なんか気持ちが落ち着かないですあせる

贅沢しすぎかな?
たまにはいいのかな?
と自問自答しながら目的地に到着。

昨日、美容院を予約したのは今日ママ友とランチ会だったというのも理由の一つです笑!

なかなか友だちと外食なんてしないのでオシャレして綺麗にしてご飯を食べたかったんですデレデレ

あと、本気でメイクして全力でオシャレする日がないとどんどん老けていく気がします滝汗なので、お出かけする日は全力でオシャレとメイクをしていますハートネイルもしてばっちりしていきました!(マニキュア)




食事をして、カフェでゆっくりお話しをしましたハート




シンプルでお気に入り







我が家の激安旅行まとめ