ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    








専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。



今日の節約は、

食費を節約
朝ごはんは、残りを朝ごはんに


昼ごはんは、自分のために何かを作るのが面倒なタイプなので笑い泣き

焼肉のタレで卵かけご飯にして、海苔をかけました


焼き肉のタレ卵かけご飯おすすめですキラキラ安上がりで満足度が高いですハート




節約のため、家事前に切るもの


ガスの電源です!

私は癖でつい皿洗いでお湯を出しちゃいます笑い泣きもったいない…お風呂も皿も水でも十分きれいになるのに、お湯で洗ったらもったいないですよねあせるなので、電源切るようになりました!!



コツコツ節約して、お金持ちを目指しますラブ

夫から、お金があっても一生幸せになれないタイプと言われています笑。私は比較しちゃうのが癖で、そういう人って永遠に幸せになれないですよね。私の事なのですがデレデレ


そんな今日の夜ご飯は、

●さつまいもと豆腐、ワカメの味噌汁

●安かった水菜でサラダ

●鶏肉

●朝作った卵焼き


お肉はポン酢かけて食べようと思います。 酸っぱくなくて、おろしが入ってておすすめです。







おすすめプチプラアイテム





我が家の激安旅行まとめ