このブログはプロモーションを含みます。
イベントバナー

 



昨日の夜、ご飯を用意して待っていたのですが





10時を過ぎても帰ってこなくて、

心配してラインしました滝汗




でも、既読にはならず…

結局私が寝た後帰ってきました。


朝、昨日どうしたの?と聞いたら、

会食だったと言われました。

夫のいう会食とは会社の飲み会のことですねーDASH!


はぁ…なら先に言っておいてよ…

ご飯作って待っていたのに、飲み会ってムキー

めちゃくちゃイライラしましたが…

こんなことで怒っても仕方ないし、スルーしましたねー


今は専業主婦なので、働いてもらっているし、夫も会社での立場もあるのかな?と夫を優先できるのですが、たぶん、私も働いていたらめちゃくちゃ怒ってケンカになっていたと思います。


夫も私が働いていたら、連絡すると思うんですが、専業主婦だとこうなるんですかね笑い泣き


そんな今日は、

夫が食べなかった昨日の夕ご飯を食べました二重丸



そして、気まぐれで家の大掃除をしました。

この中古マンションのローンは払いきれることはないので、いずれ手放すことになりますが、綺麗を保ったほうが少しでも高く売れるかな?と思うのでちゃんと手入れしよあと思います!自分のできることをしようと思いますデレデレ










他のブログもよかったら読んでくださいデレデレよろしくお願いしますラブラブ