このブログはプロモーションを含みます。
イベントバナー

 


忙しい日の味方


●冷凍ハンバーグ

●味噌汁

●白米(ビタミン米を追加)


偏食息子がめちゃくちゃ食べてくれたハンバーグデレデレ偏食なので味付けなしでこのまま食べるのですが、めちゃくちゃ美味しいようで完食二重丸かなり大きなハンバーグなので、今日のタンパク質はクリア

タンパク質は体にとっても、発達にとっても大切と知り、お肉をたくさん食べてくれるのが嬉しい!


冷凍で届くので好きなタイミングに冷蔵庫で半日解凍。私は朝一番に冷蔵庫に移して、夜に焼いてます。


蒸すと


こんなに膨らむ滝汗


ようじで刺すと


肉汁がじゅわ〜


こんなジューシーで美味しいのは


黒毛和牛が使われているのと、国産材料だからかなデレデレほんと、とにかく美味しい…1日2万個売れているだけありますね。個包装なのも便利で人気の秘訣なのかな?と思いました。


6/4〜6/11お得

イベントバナー

 


玉ねぎソースと味噌汁は朝準備してました!そうすれば、ハンバーグ焼くだけでご飯が食べれます二重丸


味噌汁のわかめは私には必須!!

薄毛は気になるし…白髪もすごいので…

子どもにも海藻を食べてほしいのですが、偏食ちゃんは食べれないので、ヨード卵の卵焼きを毎日つくってます。そのくらい海藻の栄養を大事にしてます。

このワカメは味噌汁にすごく合います!

歯ごたえ(ぶにぶにヌルヌルしてない乾燥ワカメ)があって、わかめの旨みが強いと感じました。なにより、国産のわかめ(九州唐津産)、酸化防止剤、保存料、着色料無添加なので安心感がすごい。








本当綺麗なワカメなんです!

楽天グルメ大賞も受賞していますデレデレお墨付き感がすごいハート


6/1〜6/11はこのクーポンで半額

イベントバナー

 


あと、出汁パックを使うようになってから味噌汁が美味しくて夫から褒められるウインクこれは大人ならおおおーーーーっとなると思う二重丸使う味噌の量を減らすのがおすすめです。いつも通りの量の味噌を使ったら濃かったです。しっかり出汁の味がするので、味噌は少量でOKでした。出汁の味メインの美味しい味噌汁になります。






ちなみに、さつまいもはこの出汁パックで煮るだけで美味しい!

ササッと副菜もつくれます。


6/1〜6/11で使えるクーポン

イベントバナー

 

最後に、白米にはこれを入れて偏食ちゃんの栄養バランスが少しでもよくなるようにしてます。


箱タイプは付属な軽量スプーンが入っているので、これを買うのがオススメです。1合に付属スプーン1杯です。個人的に早だきモードでたくと美味しくない?気がするので、通常モードで炊いてください。通常モードならいつものご飯と変わりません。



楽天マラソン中に是非チェック

このクーポンでお得に買えますデレデレ

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

楽天スーパーセールおすすめ