このブログはプロモーションを含みます。
イベントバナー

 

153センチ、プチプラお買い物コーデ


おすすめプチプラアイテムハート


ネットだと実物がわかりにくいと思うので、同じ身長の方の参考になれば嬉しいですハート


買ったあと、想像と違った!!とならないように、ブログを読んでくださる方に有益な情報を共有できたらいいなと思っています


洗っているうちにシワになったりよれないかなと不安でしたが、今のところ大丈夫!!

エコバッグお気に入りです

pr

pr


肩掛けできるから重いとき助かる!!




バッグを変更




ワンピースはゆったりしていて楽です


前屈みになったとき、お尻はこんな感じです。

生地は薄過ぎないのと、たっぷり生地をつかったワンピースなのでこういう格好でもパンツラインは気にしなくて大丈夫でした!嬉しいポイント


スカートの下を見てください。

サイドが長めです。

このデザイン気に入ってますが、ここは好みが分かれるかもしれません。


ヒジがガサガサだ…

見逃してくださいあせる

乳液ぬりますあせる


生地がたっぷり使われてます




先程も書きましたが、大切なことなのでもう一度書きます看板持ち

スカートの下を見てください。

サイドが長めで凝ったデザインです!シンプルすぎは年齢的にキツいこで、シンプル過ぎなくて嬉しい!


週末の買い出しで、飲み物も一緒に買うのが大変なので、足りないものと飲み物買いました!

あと土日のおやつです。

今年は猛暑らしい…

暑くなってきて飲料代がかさみそうですあせる



pr

pr


こちらももしよかったら