このブログはプロモーションを含みます。

イベントバナー

 


すっかり忘れていましたが…

社宅の退去料で

来月手取り
12万減ります滝汗



今、手取りが28万円なので
16万円…
完全に赤字になりますDASH!

この社宅には10年近く
住んでいたので
床も傷だらけ
壁紙は剥がれて
プラスチックの扉は
ヒビが入っていたり…

本当はもっとお金がかかるはずですが
長く住んだから少し
安くしてくれました看板持ち

そして
これはどうにもならない額なので
貯金を切り崩しますデレデレあせるあせるあせるあせる

ゴールデンウィークは今日で終わり
明日からまた普通の日が始まりました…

私の予算では、
癇癪すごい第二子は
もうお着替えの段階から
不穏な空気が始まり
手を変え品を変え
どうにか園に連れていくことに成功!

繊細な第一子は
テンション低く学校へいく
ことを想定しています

更に
リズムが戻るまでしばらく
時間がかかるはず滝汗

そして
ゴールデンウィーク
どこへも行ってないので
みんなの話しを聞いて
第一子がシュンえーんって
感じで帰って来そうで怖い…


    

他のブログも読んでもらえたら、嬉しいですハート


pr


10年ボロボロにならないサブバッグ
pr




わたしのお気に入りトートバッグ



イベントバナー