このブログはプロモーションを含みます。

急遽、今日は
久々に都内へお出かけデレデレ

びっくりするくらい
住んでいる市からでないので、
一人で電車に乗って都内へ出かけるのに
緊張しています滝汗

まずは、アプリでしっかり
電車と乗り換えを確認して
目的地までは地図アプリで
場所を確認あせる
出る改札とかも確認しないと
不安なので入念にチェック笑

新宿も渋谷も
子育てしている間に駅が
変わっていてもう
何が何だか分かりませんDASH!
歳をとったなぁ〜
としみじみ感じています笑い泣き

そしてGWでみんな遠くに出かけているからか
電車が空いていますあせる
そして若い子がキラキラしていて
眩しいねーハート
若返ることはできないので…
現状キープで年齢に抗いたいと思います!!


そんな今日のコーデ


この真ん中のワンピースですハート

これ着ていったら

可愛い〜と褒められましたハート

う、嬉しい…

褒められることが減ったので笑

可愛いという言葉は

有り難くいただきましたデレデレ


このワンピースは

30代半ばでも安心してきれる

大人が着れるシンプルなワンピースです


シワにならないし

毛玉も気にしなくてよいし

価格もプチプラなので

気にせず着れますデレデレ


今年の夏、秋口まで

たくさん着たいと思います!!

ロング丈で着るのがおすすめ

モデルさんは高身長で短めを着用してます




↓詳細画像はこちらから↓



あとはこの日傘


軽いしコンパクト

LDKという雑誌で1位に選ばれている

実力ある商品ですハート

風でコウモリ傘になってしまったのですが

大丈夫でした!作りもよくて

本当大満足ですハート


お得情報まとめ


イベントバナー