このブログはプロモーションを含みます。

イベントバナー

 



前回のブログ服の詳細を書きましたがキラキラ

今回は小物の紹介になりますハート



まずはこのバッグ


このバッグはマザーズバッグとしてもおすすめ

いい大きさのポケットで

●オムツ、お尻拭き

●ペットボトル500(ここはミルク用のお湯でも)

●あとお財布とポーチ(ここに粉ミルクをいれてよ





スマホケースにおすすめ


革なので高級感があります




コロンと可愛いバッグ


形を変えられる優れもの


カバンの底


パカッと開きます




手のひらサイズのミニ財布


可愛いピンクの革の財布です




ステンレスピアス

小さく316Lとほられているのが見えますか?

サージカル316Lのピアスです

私は金属アレルギーですえーん

同じサージカルステンレスのピアスでも

なぜか私はピアスホールから

血が出てしまうことがあります…

なんでかは、わかりませんあせる

でもこのピアスは大丈夫なんです

ゴールドは既にもっているのでリピートです




洋服編はこちらから

楽天マラソンに是非チェック