このブログはプロモーションを含みます。

イベントバナー

 

インナーやトップス次第で
オールシーズン楽しめる
オールシーズン着れることで
節約にもハート看板持ち

↑足が入ってしまいごめんなさいガーン


PR



素材感はサラッとパリッとした感じです

柔らかい綿ではないので

毛玉の問題に悩まなそうです看板持ち




ポケットあり


綿100%です


私は154センチで標準体型

スカートS

ワンピースM

でちょうどでした



どちらか一つ選ぶなら

個人的におすすめは

ワンピースの方です

値段はどちらも同じですキラキラ


シアートップス(ユニクロで昨年購入)

との相性もよくて

可愛いですし

冬はタートルと合わせても

可愛いですハート


大人っぽい感じにも着れますし



手触りがジャージ感がありで

さらっとしている柔らかいトップス

こちらを春、秋に合わせてもかわいいです

こちらのトップスはワンピースと同じショップです

PR

カジュアルに着てももちろん可愛いです



グレーのTシャツは

夏にはなぁ…

汗染みがなぁ…

と思うかも知れませんが

こちらは汗ジミ防止です


PR


日焼け防止に
薄手のカーディガン





生地感です

ジャージーなザラっとした肌触りで

柔らかく

小さく折りたためるので持ち運びも便利

そしてお尻まで隠れます

このカーディガンは母の日にも喜ばれそうです看板持ち





    

今回のアイテムまとめ

ショップごとにまとめました

①イーザッカマニア
私はグレーMサイズ

PR
PR



 SAISON DE PAPILLON
私は全てブラック

PR

PR

PR
PR


イベントバナー

 


イベントバナー