このブログはプロモーションを含みます。

オシャレウォーカーで春夏のカジュアル

こちらの服は生地、素材感が私の好み!!

なので、

届いた瞬間、値段以上の商品だと感じましたキラキラ

高見えしますハート


まずはワンピース

PR


このワンピースはポリエステルとコットン

私はポリエステルメインのワンピースが

大好きですハート

理由はシワになりにくくてすぐ乾くし

毛玉になりにくいからキラキラ


袖口


襟元


裾のデザインがかわいい

ストライプで爽やかな印象ですが

色味がピンクとグレーとベージュを混ぜたような

絶妙な色味で好みすぎます



そしてこちらの服も可愛いんです

ワンピースでブリブリしてると年齢的に

厳しいですが、ズボンのサスペンダーがフリル

ならカジュアル可愛いキラキラ

合わせた

この白(真っ白ではなくてオフホワイト)の

トップスはレーヨン61%なので

肌触りがトロンとしていて気持ちいいハート




レーヨンが入っている方が綺麗めで

トロンとしてて、光沢?まではいきませんが

つややなのでキレイめに見えますハート



ちょうど今日、綿100%のTシャツ(左)を

着ていたので比べて見ましたハート


PR

レーヨンが入っている方が綺麗めで

トロンとしてて、光沢?まではいきませんが

つややなのでキレイめに見えますハート


素材もデザインも肌触りも最高なので

色違いで揃えてもキラキラ

PR

肌触りもトロンとしていて最高ですねー飛び出すハート



そして、サスペンダー付きデニムに戻るのですが


裾は長かったら折り返しても可愛いです

写真は一つ折り


そしてサスペンダーは取り外し可能




サスペンダーを外して

普通にデニムとしても履けます

PR


続きは次のブログで




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー