このブログはプロモーションを含みます。



ラッキーなことに

チャージすると上乗せでいくらかもらえる

キャンペーンみたいのに当選したので

今月の後半はいきなり余裕がでました


今月は予備費1.5万円も使い切り
ズル家計簿でした

かなり贅沢しましたが、これを
続けたら破綻しちゃうので
もうおしまい笑い泣き
春休みも4月で終わったし

最近習い事をやめたりして
お金がかかるようになった項目が
変わったので
家計簿の内訳と予算をもう一度
見直します


我が家の家計簿

収入→夫手取り28万円、手当て2万円

固定費→20.5万円

予備費→1.5万円(できれば貯金したい)

生活費→8万円

このバッグおすすめニコニコ

いろんなコーデに合わせやすいです飛び出すハート

コーデ例はこちらから



子どもとの旅行先におすすめなのはこちら!

我が家はやんちゃな子です!安くて楽しめる宿でした指差し