最近バタバタしていて土日のまとめ買いができていませんでしたガーン

土日にしっかりまとめ買いをしないと平日のちょこちょこ買いになってしまい無駄な出費が増えてしまいますあせる

4/1〜4/5で47,031円も使っていましたあせる

私は気になるものをホイホイカゴに入れたくなるので買い物は少ない方が節約になるタイプですグー

今月の残り金額は27,015円


ようやく春休みも終わったので、また土日にまとめ買いをして、無駄遣い防止をしていきたいですニコニコ




    

我が家の家計簿

収入→夫手取り28万円、手当て2万円

固定費→20.5万円

予備費→1.5万円(できれば貯金したい)

生活費→8万円

習い事をやめたり(やめてほしいと言われた悲しい)療育無償化で固定費が減りました。なので今月から予備費が1.5万円あります!これは貯金に回したいですが、春休みや新生活、新学期準備があり今月は使います!



このバッグおすすめニコニコ

いろんなコーデに合わせやすいです飛び出すハート

コーデ例はこちらから



子どもとの旅行先におすすめなのはこちら!

我が家はやんちゃな子です!安くて楽しめる宿でした指差し