生活費(外食、日用品、食費)8万円です。

2月1週目で31,210円使用…お金を使い過ぎてしまい今月はきついです。久々に赤字の予感がしています。


今週予算13,333円のところ、17,674円でした。

なのでオーバーした4,341円は翌週に回します。


話しは変わり、私は【家にいながらお金を稼げたらな】と努力中ですあせる


こんな理想、周りから何言ってるの?と思われるのは確実で…ブログでしか書けないのですがあせる


ただ、最後の砦で株をマスターしたら、もしかしたら月5万円はいけるのでは?と淡い期待もあります。

実際は利確しても損切りも酷くて…利益は年2万円くらい?ですが…でも、これまで色々失敗してきた分、これからは利益を出せるのでは?と考えたりしています。


色々、自分の理想を書きましたが、

引越しで環境も変わるしローンもあるので、目標としては夏休み後?にパートを開始する予定ではあります泣き笑いそれまでに成長マイペースな第二子が新しい環境を受け入れられるように、

全力でフォローしてパートできる環境を整えようと思います。


今日は株を2銘柄仕込みました。

果たして吉とでるか、凶とでるか!



株勉強にも、節約にもサンキュがおすすめ


節約主婦に全力おすすめ


日からマルゥの新作が発売

節約はシンプルイズベストハート


マルゥの服の何がいいのかはここにまとめていますので、是非読んでほしいブログハート

イベントバナー

 


最後に…ゆっくり我が子のことです。
子どもは鉄分、タンパク質をしっかり取らせるといいなと感じています。食事にもかなり気をつかっています。個人的にこれはいいと思ってるのはこれ!ネットで調べたり本を読み、うちの子もしかして鉄不足?と思い色々鉄サプリを買いたどり着いたのがこれ。高いですがもうこれがいい。無味無臭で飲み物に混ぜればいいので楽です。
習い事のおかげか鉄のおかげか分かりませんが、なんか最近子どもが急成長してきました。小さいうちは急に成長する時期でもあるので、自然に成長したのかもしれないスターでも鉄かもしれない。だからやめれない笑い泣き多分買い続けます。というか、3箱セットで買ってます。鉄不足が気になるけど、レバー系?のを食べてくれない子には無味のこれはオススメハート
我が子は味覚が敏感なので、本当に助けられてます。
味覚が敏感な子に栄養バランスよく食事をあげるのは大変です…同じ状況の方の参考になればいいなと思います。

楽天DEALで楽天トラベル最大40%還元

我が家の激安旅行