夫40代。私、専業主婦(家族の問題がありますが、方向性が決まったらパートを始めますひらめき電球)。子ども2人(まだ心の整理がつかないので詳しく書けないのですが、色々あります)です。家を購入することになり、40代で35年フルローンを組みました。70代後半までローンを払いきれるわけがないので、20年後に家は手放しローンと相殺します。老後の家のことなどは追々考えます笑育児&赤字家計にならないよう、ブログに記録しながらがんばりますグー


スーパーで買える絶品冷凍餃子

今日のごはん

●冷凍ブロッコリー→レンジで温めれば簡単温野菜

●冷凍餃子→焼くだけ

●卵→味付けは、これうまつゆで簡単に

●味噌汁

卵焼きの味付けは




鍋に並べるだけ!!お水も不要




本当この通り!!

この皮のモチモチ感とジューシーさたまらない


わたしはガツンと系が好きなので大ヒットでした!

もうこれしか買わないと思うお願い

サッパリ系が好きな方には向いてないので注意


↓スーパーで買ったもの、20個入り


↓20個だと4人家族だとすぐ無くなるので、大容量1キロがいいかも、これはスーパーになかった気がする


料理節約



楽天売れ筋ランキングで見つけたお得アイテム&わたしのおすすめ

このバッグとワンピースがおすすめ 
楽天DEALとセールで安くなってました!!




イベントバナー