肝斑なのかシミなのか

ローン組んだストレス?疲れなのか…


シミがなんか酷い

わたしはシミがひどいけどえーん

ひどいけど悲しい


保湿はしてるからシワはそんなないと思ってる真顔

保湿は頑張ってるはず…

私は自分はシワは少ないもん笑、シミ消したら綺麗になれるもん笑(そう思い込んでいつもこのシミを消してる)かなしい笑い泣き





優秀すぎるTIR TIRのコンシーラーで


とにかく目立つところに
適当にぬりぬり
私の場合はこめかみ&小鼻


濃いシミを消しつつ、手のひらで顔全体にもサッと伸ばして顔全体のシミを消しトーンアップ(コンシーラーだけど下地感覚でつかってる、ニベアの日焼け止めの上からコンシーラー塗るんですが、おかげで伸びが良くて顔全体にぬれるという仕組み笑い泣き


↑仕上がりはこんな感じ。コンシーラーのあとにパウダーをつけてこんな感じ。パウダーつけてもよれれないもお気に入りポイントウインク

あと、ガッツリ消しても濃いシミはうっすら見えてる!!でもそれはそのままにしてる笑消すこともできるけど、厚塗り感は出したくないウインク


あーあの人シミあるなー。でも肌綺麗だなーって感じの自然な仕上がりにしたいドキドキ素肌感も残せる感じがお気に入りお願い(これは妄想です。そう思ってほしいという思い笑い泣き)実際の肌はこれだから


↓ましな方側


↓若い時、こっちだけ髪を耳にかけていたからかな?こちらの方がシミがひどい


この仕上がりに大満足なんだキラキラ






イベントバナー