夫40代。私、専業主婦(家族の問題がありますが、方向性が決まったらパートを始めますひらめき電球)。子ども2人(まだ心の整理がつかないので詳しく書けないのですが、色々あります)です。子どもの事情で急遽家を購入することになり、40代で35年フルローンを組みました。70代後半までローンを払いきれるわけがないので、20年後に家は手放しローンと相殺します。老後の家のことなどは追々考えます笑育児&赤字家計にならないよう、ブログに記録しながらがんばりますグー


以前私のお小遣いが半分になったことを書きましたが、スキンケア節約のために顔にメディカルクリーム(ユースキン的なものです)を使ってみることにしました。次は成分とかはほぼ変わらないようですがユースキンも試します。
今日で3日目になります!!

問題なし









問題がでないならこれでもいいのかな?

今までスキンケアには力を入れていていました。コスパよくて納得いくものでした。

そのおかげでだいぶ肌が垢抜けたので本当悩みます…
お金があるならずっと使いたかったよ…
この組み合わせです。
クリームはマデカ(上)
化粧水と美容液はCOSRX(下)
そしてこれ欲しいけど…お金が厳しい、ほしいなぁ
からタートルとかに合わせたい

ここからは以前ブログに書いた内容です。お小遣いの内訳になります。
背伸びした価格で購入したマイホーム…
購入前の私のお小遣いは2万円でしたが、

今後は1万円になります。

●シャンプーリンス
●サプリ
●美容院
●スキンケア
●化粧品代
●洋服、靴
●メガネ
●コンタクト
●ママ友交際費
●友だちと会う時の交通費
●自分の為のおやつ
込み込みで1万円になりますひらめき電球


おしゃれも美容も大好きなので工夫しながらこれからも楽しもうと思います飛び出すハート
購入してよかったものはブログで紹介したいと思います爆笑

ちなみに今はこれを使っています

服はしばらくこれまで買ったもので3年は行けそうかな?


イベントバナー