長くなってしまったのですが、韓国版SK-IIと言われている、フロムネイチャーがとてもよいのでブログに書きたいと思いましたラブラブ




主婦になり、スキンケアアイテムをラインづかいするなんて久々ですニコニコなかなかお金がかかるので、美容液だけお金をかけたりしてきましたが、

フロムネイチャーはライン全て揃えて5000円しません。(楽天で購入した場合のポイント還元を考慮するとです。)飛び出すハート


さらに化粧水は大容量ポンプ式なのでコットンパックしてもなかなか無くならずかなりコスパもよいです!!


広告宣伝費などにお金をかけないので安いようですひらめき電球



美容液スポイト1回分↓

※ベビーカーで手が日焼けしてて恥ずかしいですが載せます。

美容液後の肌は美容液自体ははオーロラっぽく光ってますが、塗ると光ったりしないです!!


乳液3プッシュ分↓


クリーム↓


アイクリーム↓

このお陰なのか目のシワがないと言われますニコニコ私は肝斑とシミになりやすいですがシワにはなってないですラブラブ


これにしてから、肌の調子(毛穴、目のシワ、肌のくすみ、乾燥)が気にならなくなりましたニコニコ肌が明るくなったと感じます。何より肌が安定するので、個人的に大満足ですドキドキ

いつもより安いのでお買い得です!!


ちなみにこれ↑なのですが
今年、新発売ですラブラブ
高麗人参を使っているので定番のものより高いのですが今かなり安いですラブラブ
個人的にですが、美容液は定期的に変えた方が肌の調子がよいのでこれと交換で使ってますラブラブあと化粧水が大容量で美容液とクリームが足りなくなるのでこれも買っておくとちょうどよいですラブラブ