↓この黒のバッグがおしゃれ&使い勝手も抜群!!
とってもいいですラブラブ

とにかくどんなコーデにも合わせやすいラブラブ

プチプラワンピースコーデもこのバッグで格上げしてくれますラブラブ


プチプラカジュアルコーデにもラブラブ



子育て中は両手があいた方が良いと思いリュックを購入しました!!


ですが、実際さっと財布が出せなかったり、毎回下ろしたり背負ったり大変びっくり


そこで大きいトートバッグを買ったのですが、今度は荷物が動いてぐちゃぐちゃになってしまい、それはそれで大変あせる


そこで、小さめのトートバッグを購入ラブラブ


どんな服にも合うものが欲しかったので色々探して、これにしましたラブラブ

デザインも使い勝手も気に入ってますラブ

汚れが目立たないように黒にしましたが、この色にしてよかったです!!


見た目はこんな感じですドキドキ



こんな風に入れています。

ポーチは取り外し可能ですドキドキ

ポーチには散らかるものを入れてます。


ポケットがあるので便利です。リップクリーム、Suicaなどさっと取り出したいものはここに。

中敷がついているので形が崩れません。


子どもとサッと出かける時にも、友だちとのお出かけようにもおしゃれで素敵なバッグなので買ってよかったなぁと思います。