5年近く着ている春、秋用のアウターがそろそろ限界だったので、新しくしましたニコニコ

春、秋用専用にしちゃうと出番がなかなかないので…


今回は、オールシーズン着れるのにしたいと思い、ブルゾン型のカーディガンにしましたドキドキ

洗えるもの嬉しい爆笑


●春、秋→アウターやカーディガンとして

●夏→肩から羽織ったり、持ち歩いて冷房対策

●冬→アウターの下にカーディガンとして

着たいと思いますドキドキ




色は着回しやすくて、汚れが目立たない紺にしましたドキドキ

ちなみに、バッグは黒です。


ポケット付きのしっかりした素材のカーディガン


見えないところまでしっかりしてて丈夫!!

ボタンの裏はこんな感じです。


下に手をしても避けませんドキドキ


かざすとこんな感じですドキドキ




↓バッグはこの黒ですドキドキ